【お役立ちTV番組】がっちりアカデミー

今回も私が普段見ているお役立ちテレビ番組の紹介です。
お役立ちといってもサラリーマン(ビジネスマン)の視点でのものなので、経済関連、教養、ドキュメンタリー系のものになります。
世の中の損得を徹底検証する番組「がっちりアカデミー」を紹介します。
番組には経済アナリストから公認会計士、ファイナンシャルプランナーなど、世の中のいわゆる“ソントク”に関する専門家=「ソントク先生」が集結。
「アレってソンに思えるけど意外とトク!トクにみえるけど実はソン!」といった、目からウロコのソントク情報を「ソントク先生」が次々に発表していく番組です。
毎週金曜日 午後7時00分~午後8時00分(TBS)
お金を節約してかしこく生活するための知識が得られるお役立ちテレビ番組ですね。
番組ホームページはこちら

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。