見やすいテレビ番組表のiPhoneアプリ「テレBing」がいい感じ!

SPONSORED LINK



わたくし、インターネットも好きなんですが、テレビも大好きです。

幼少時代からテレビっ子で育ったため、今でもよく見ます。

ただし、昔ほど時間がないので、自分の見たい番組だけをピックアップして効率的に見るようにしています。

そのためにいろいろと施策は行っているのですが、iPhoneからもTV便組を確認したいときがあります。

そのときに利用しているアプリが今回紹介する「テレBing」です。

SPONSORED LINK

テレビ番組系のアプリはいろいろとあり、試してみましたが、このアプリが現在は一番見やすく使いやすいです。

ss2 ss3
無料のアプリですが、ただ番組表を見るだけでなく、いろいろと機能がついています。

簡単に書きますと、
・カテゴリからの番組検索
・キーワードからの番組検索
・アラーム機能(チェックした番組をお知らせしてくれる機能)
・Twitter、FaceBook連携
といった形です。

私は時間があるときにふとその日のテレビ番組が気になった時に利用していますが、自分の興味のあるキーワードから番組を探したりするときは便利だと思いますし、アラーム機能などもうまく使えばとても便利な機能かと思います。

テレビを見る方は入れておいて損はないかと思います。
テレBing番組表 2.0.0(無料)
価格: 無料
カテゴリ: エンターテインメント, ソーシャルネットワーキング
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする
SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)