I Love マーク(I ♡ ○○)を簡単に作成できるiPhoneアプリで遊んでみた。

SPONSORED LINK



IMG_0492

こちらの画像。ベタベタな I LOVE iPhone 画像は現在の私の壁紙です。

こちらのアプリで作成しました。
Love for iPhone 1.2(無料)App
カテゴリ: ユーティリティ, エンターテインメント
販売元: Deveyes Group S.r.l. – Deveyes Group S.r.l.(サイズ: 0.6 MB)
全てのバージョンの評価: (3件の評価)

SPONSORED LINK

もともと自分の名刺に自分の好きなことを表現するのにいい方法がないかなと思い、I Loveマークを使えばわかりやすいのではと考えました。

I Loveマークを簡単に作れるいい方法はないかなと思い立ったところ、iPhoneアプリで検索するといくつかヒットしました。

こちらのアプリはiPhoneから簡単に自分の好きな単語を入力してI Loveマークの画像が簡単に作成できます。

このアプリはすごいシンプルな作りです。起動すると、

IMG_0727


ハートマーク横のテキストエリアに好きな単語を入れるだけです。
下側のRed Green Blue で背景の色を調整できます。
Gradient Opacityは背景にグラデーションがかかります。一番左にするとグラデーションがオフになります。

こんな感じで、ベタベータなI Love NYを入れてみて

IMG_0721

Doneを押すと、こんな感じ。

IMG_0722

今度はまたまたベタな I Love 寿司なので、寿司を入力すると、

IMG_0723

こんな感じです。

IMG_0724

SETTINGボタンを押すと、メニューが出てきまして、SAVEボタンを押すとカメラロールに画像として保存されます。メールでの送信機のもついてます。

IMG_0731



最後に数年前から好きな「石原さとみ」に熱い思いを込めて入力してみると、





Ooooops! 表示されません、、、どうも日本語は3文字が限界のようです。
こういうのは作るな!危険!という自分への警告だったととらえて、作るのはやめときます。笑



ほかにも探すと、別のアプリもありました。
同じようなことが可能ですが、こちらは文字のフォントなども変えようとすると有料になるみたいです。
iLove – あなたは何を愛するのですか? 1.4(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: RoosterApp – Mathieu Ripert(サイズ: 2.4 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)