11月と言えば自分の好きなブログを告白する月(2011年版)

SPONSORED LINK



11月は自分の好きなブログを告白する月ということで、私も告白してみます。

11月と言えば自分の好きなブログを告白する月*ホームページを作る人のネタ帳

普段RSSでたくさんのブログを見させてもらっていますが、最近特によくチェックするブログを書きます。
他の方も自分の好きな4つを紹介されてますね〜私も乗っかって4つ紹介します。

SPONSORED LINK

目次

Punksteady

そもそもこの「11月と言えば自分の好きなブログを告白する月」という記事を知ったのもこのブログです。
Evernote情報はもちろん、iPhone、Lifelogと私も好きなものばかりなので、いつも楽しく読ませてもらっています。

Punksteady

シゴタノ

もともとブログを書き始めたのもこのブログに出会ったのがきっかけです。
たくさんの有名ブロガーが書かれている記事はいつも参考になるのと、
仕事術、ライフハックといつも役に立つ情報満載なので、ずっと読み続けています。

シゴタノ! — 仕事を楽しくする研究日誌

jMatsuzaki

シゴタノのタスクカフェで知り合った若き音楽家のブログです。
とにかく彼のストイックさには脱帽です。仕事術やGTDに関して参考になってます。
そして、何と言ってもすごいのは彼の独特の世界観です。とにかく読んでみてください!彼の世界に引き込まれていきます!

jMatsuzaki | この「音楽」は我が”魂”と”情熱”の提供でお送りします

norirow’s Diary

ノリロウさんのブログです。iPhone関連情報やアプリ紹介など、よく目にとまって読ませてもらうことが多いです。
まとめ記事とかもとても参考になり役に立つことが多いです。

norirow’s Diary

以上、最近よく見ているブログの告白でした。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)