ブロガーのためのイベントNo Blog No Lifeに行ってきた!

SPONSORED LINK



@OZPA氏、@Sayobs氏、@isloop氏主催の「No Blog No Life 〜 ブログで日常が一変した〜 」のイベントに行ってきました!

いや〜とても貴重な話が聴けました!ブログを書いている人にとってはどの話もためになる話ばかりでした!

SPONSORED LINK

内容の詳細は書けませんが、ブログで膨大なアクセスを稼ぐ有名ブログを運営する3人が持て余すことなく、それぞれの考えやテクニックを語ってくれました。

3人それぞれの濃いトークが終わったあとは質問タイム。私も素朴な質問をしてみました。

そのあとは会場にてそのまま懇親会。

いろいろなブロガーの方と名刺交換。
なんと予想外に自分の名刺がなくなってしまいました。(次回のイベントではしっかりストックを持っていきます。すみません。)

そして、会場での懇親会では物足りず、約20名ほどで2次会へ。会場近くのねぎ料理専門店の「葱や 平吉」というお店へ。

いろいろなブロガーの方と話せました!
でも、あんまり、いやぜんぜんブログの話はしなかったけど、、、とにかく楽しゅうございました。

ねぎ料理も美味しゅうございました!

後半は@goryugoさんも合流され、会場はさらに盛り上がったのでした。

個人的には普段、読んでるブロガーさんに結構会えたことがよかったです!
Evernoteに作っている会いたい人リストが結構チェックされました!

このあとも続いていくイベントということなので、ブロガーの方は要チェックです!

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)