CrossModeLifeが1周年を迎えました!やっぱりブログはいい!

SPONSORED LINK



写真 2012 10 23 1 08 06

どーも。taka(@takaiphone2010)です。

本日10/23で、このブログ「CrossModeLife」の開設から1年を迎えることができました。おかげさまで1年間楽しくブログライフを送ることができました。弱小ではありますが、このブログを訪れてくれた方、TwitterでTweetしてくれた方、Facebookでいいね!してくれた方、RSS登録してくれた方などなど、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

SPONSORED LINK

目次

あっという間の1年だった

思い返すと、東京で出会ったブロガーの方々に影響され、自分も独自ドメインで自分の情報発信基地を作りたいと思い立ち、一気にサーバー契約、ドメイン取得、WordPressの構築を行いました。それまでもブログを書いていましたが、このCrossModeLifeの立ち上げで、自分の城ができたような感じでブログを書くことがより楽しくなったし、力も入るようになりました。ちょうど、そのころ念願のMacBookAirも手に入れ、トップの写真にあるMacとiPhoneでブログを書いていきました。ブログを通していろいろな人と出会えることができたし、いろんな刺激も受けました。本当に充実した1年になったと思います。

ブログを書いてきて一番よかったこと

私の中でブログを書いてきて一番よかったことは、なにか?それは、今までインプットばかりしていた自分に吐き出し口ができたということです。つまりアウトプットの場ができたこと。
たくさんの本を読んで、たくさんのセミナーにでて、たくさんの人に会う。つまりたくさんの情報収集をする。でもなんかもやもやしているとか、ゴールが見つからない。なんでか??それはアウトプットをする場がないからです。そういう人にはブログは本当にオススメです。自分の得た物やそこから考えだされるもの、そういうものを誰にも邪魔されずに自由に吐き出すことができます!しかもネット上に公開するのでその情報を見る人がいて、書き続けることで反応してくれる方が出てきます。これはすごくうれしいことですし、自分の成長にもつながります。

やっぱりブログはいい!

いろいろ書こうとすると、いくらでも文章が出てきてまとまりそうにないです。なので、1年間、淡々と書いてきて思ったのはシンプルにこうです。
「やっぱりブログはいい!」
これからも自分のペースで書いていこうと思います。

これからもCrossModeLifeをどうぞ、よろしくお願いします!

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)