稲中卓球部ファン必見!LINEのスタンプに「稲中スタンプ」が登場してました!

SPONSORED LINK



稲中大好きtaka(@takaiphone2010)です。

稲中卓球部とは、1990年代に週間ヤングマガジンにて連載されていた古谷実氏の青年ギャグマンガです。1990年代に青年期を過ごした方なら読んでなくても知ってはいるでしょうという一世風靡したマンガであります。

私も虜になった一人でして、こんなエントリーもしてます。
私のEvernoteに入っている「稲中卓球部」の大好きなシーン3選 | Evernote | Cross Mode Life

SPONSORED LINK

昨日、友達とLINEで話をしていたら、突如現れたこのスタンプ。

ぎぎょ!私の大好きな稲中の名シーンの画像じゃないですか!

早速、スタンプショップでチェック!

トップにありました!170円安いもんです。


中を覗くと、稲中卓球部の名シーンの画像がたんまりあります。

速攻ゲットしました!
ってことで、稲中卓球部好きでLINE使ってるなら絶対持っとくべきスタンプです!
ではでは!

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)