今夜はブロネクオンエアー!テーマは「みんなどうやってネタ集めしてるネク?」

どーも。taka(@takaiphone2010)です。

慌しく5月を過ごしております。気がつけばもうブロネクオンエアーの日でした。

今夜のテーマは「みんなどうやってネタ集めしてるネク?」ということで、ブロガーは気になるテーマですね。

自分もブログ書き始めてからはブログ脳になったと言うか、日々の生活の中で勝手に寝た探しをしている自分がいます。

これと言って特徴的なネタ収集方法を持っているわけではありませんが、私も少しだけしゃべりたいと思います。

先に書いておくと、私はネタが尽きるタイプです。

ネタがいくらでも出てくる方も多いようですが、私はたまに尽きます。

たまにというのは、ストックがどんどんたまるときもあれば、新しいネタが出てこず、あれ、書くことないじゃん、ってなる時もあるんです。

実は最近、このブログの更新頻度や内容が自分の生活の快適さを物語っていることに気づきました。

まーそんなこともしゃべれたらしゃべろうかなと思います。

今夜のオンエアーは下記のブロネク公式サイトから観れます。見逃してもアーカイブ配信もあるのでチェックしてください。

「ブロネク!」Blogger Next Door | ハングアウトでお前に会いたい

ではでは。

SPONSORED LINK