7月に毎日ブロネク始まります!私の企画に参加してくれる方募集中!#ブロネク

どーも。taka(@takaiphone2010)です。

ブロネクが始まってもう半年が経つんですね。早いもんです。

ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!「Blogger Next Door」

最近は時間の確保が難しく、参加できてないんですが、7月にまたおもしろい企画が始まります。

すでに公式ページでも出ていますし、前回配信を観られた方はご存知の「毎日ブロネク」です。

毎日ブロネクとはその名のとおり、毎日ブロネク配信をするという試みです。

詳細はレギュラーのだいちゃんやシンタロヲさんの記事をご覧ください。

【告知】7月1日~31日まで「毎日ブロネク」やります! | delaymania
2013年7月の夏の思い出、「毎日 #ブロネク 」とは一体何なのか | frasm

SPONSORED LINK

私も企画を持ち込みます!

ということで、大変楽しみな企画なんで私もできるだけ参加したいと思いますが、いつもながら家庭と仕事とのバランスがあるので顔出すのは週1回くらいかなと思います。

で、出るからには企画を持ち込みます!

もちろんホストも自分になると思います。

▼現在考えている企画がこちら

こんなアプリが欲しいをひたすら語るネク

iPhoneやスマホが好きな人なら、だれしも、一度や二度はこんなアプリがあったらいいのにとか、このアプリにこの機能を付けて欲しいんだけどな〜みたいなことを思ったことがあると思います。

そんなネタで語り合う会を考えてます。

ハングアウトでホーム画面晒しするネク

ブログでiPhoneのホーム画面晒しをする方もいると思います。

これをハングアウトでやってみようという試みです。

実際画面が小さくて見えない可能性もありますが、とりあえず試みということで。

自分のホーム画面について、語ってもらう形かなと思ってます。

青春を過ごした1990年代を語り合うネク

ブログ云々は直接関係ない企画ですが、個人的にすごくやりたい企画です。

個人的に1990年代のカルチャーや当時の雰囲気が今でも懐かしく大好きです。

幼少から青年時代を過ごした時期ということが強いからなのでしょうが、90年代っていろいろあったよね、って感じで話をしたい。ただそれだけです。

例えば、AirMax流行ったよね、とか、ダウンタウンのごっつええ感じおもろかったよね、アメカジ流行ったよね、あの曲100万枚売れたよね、みたいな感じですね。

強いていうなら、ブロガー視点で昔を振り返る感じでしょうか。


ってことで、私の考えている企画に参加いただけるという方がいれば、ぜひご連絡をお願いします。

twitterでメンションなりDMなり送ってください。

最低、私以外に1人でもいれば、開催するつもりでいます!レギュラーメンバーも都合が合えば参加してくれると思いますし。

もしくは、個人的に私からお誘いの声をかけさせてもらうかもしれません。

その時はどうぞよろしくお願いします。

後は日程の調整があるので、その辺りでどこまで調整ができるかわかりませんが、できるだけ実現させたいなと思っております。

それでは、どうぞ、よろしくお願いします!

最後に7月の毎日ブロネクは参加者はもちろん、自らの企画持ち込みも募集してますんで、どしどしご応募下さい!

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。