アンパンマンの画像を探したら、いろんなアンパンマンが出てきたので紹介してみる。

SPONSORED LINK



Screenshot 2013 06 30 7 08 05

どーも。taka(@takaiphone2010)です。

最近は空いた時間をできるだけ子供と接する時間に当てるようにしています。

まだ4ヶ月ですが、子供の視線を引くネタとして出てくるのが、やっぱりアンパンマンです。

うちにもすでにいくつかアンパンマングッズがあるんですが、インターネットでも画像を見ようと思い立ち、奥さんと「アンパンマン」で画像検索をしたところと、ま〜いろんなアンパンマンがでてきて、子供より大人が楽しませてもらったんで紹介します。

SPONSORED LINK

すみません。画像は勝手に掲載させていただいています。

▼リアルアンパンマン。お笑い画像のお決まりではありますが、いいっすね!
Anpanman1

▼夜型アンパンマン
Anpanman2

▼こわい
Anpanman3

▼もっとこわい。鼻が違うでしょ!
Anpanman4

▼乙女アンパンマン(アンパンウーマンかな?)
Anpanman5

▼悪いおっさん型アンパンマン
Anpanman6

▼いいお兄さん型アンパンマン
Anpanman7

▼食えないっす(笑)
Anpanman8

▼惚れるわ(笑)
Anpanman9

いや、みなさん、おもろい!楽しませてもらいました!
ってことで、子供向けじゃなく大人向けのアンパンマン画像でした。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)