クイックルワイパーとリセッシュのコラボ。クラシックジャスミンの香りがいい感じ!

SPONSORED LINK



クイックルワイパークラシックジャスミン
一般家庭のお掃除道具としてはもう誰でも知ってるクイックルワイパー。

うちも昔から使ってます。

やっぱ、手軽に床の拭き掃除ができるのは快適ですよね。

うちの奥さんのマストアイテムです。

SPONSORED LINK

クラシックジャスミンの香りがいい感じ!

で、先日もソファーに座ってくつろいでましたら、なんか家の中がいい匂いなんです。

奥さんに聞いて出てきたのが、こちらのクイックルワイパー詰め替え用のウェットシート。

こいつでお掃除したあとの匂いだったわけです。

消臭剤で有名なリセッシュとのコラボみたいで、ジャスミンの香りです。

この香りが個人的にヒットしまして、気に入ってしまいました。

掃除のあともしばらくジャスミンのいい香りがするんです。

香りに浸ってるだけだと、いろいろもの申されるんで、いい香りに包まれながら奥さんの掃除を手伝だわなきゃですね。

クイックルワイパーの使っている様子

taka(@takaiphone2010)でした。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)