iPhone5sシルバーを予約しました。届くまで待ち遠しいので、レビュー記事を読んで予習してます。

SPONSORED LINK



iPhone5s

昨日朝にソフトバンクのオンラインショップにて、iPhone5s 32Gのシルバーを予約しました。

もともとはスペースグレーのつもりでしたが、直前でシルバーに変更。深い理由はなく、なんとなくシルバーがよくなっただけなんですが。

昨日1日の状況を見ていると、人気はやはりゴールド。

東京、大阪なら並べば、ゴールド、シルバーは手に入ってるみたいですが、地方だと手に入れたレビュー記事は見つけれていません。

そうとうレアなんじゃないでしょうか。

そう考えると、地方で予約派の私としてはシルバーにしてよかったなと思ってます。(スペースグレーだと、みんな手に入れちゃってるので、なんか悔しい思いをしたんじゃないかと。)

SPONSORED LINK

ソフトバンクオンラインショップで予約してからは、在庫が確保でき次第連絡が入るようです。

が、いつになるのかがまだ分からないので、待ち遠しくて仕方ない状況です。

ということで、先に手にされた方々のレビュー記事を羨ましく見て予習しております。

予約の方は、予習しておきましょ〜

総合レビュー

【レビュー】カメラ&処理性能強化、「iPhone 5s」実力検証 (1/8) – Phile-web

カラー比較

買ってきました!iPhone 5sゴールド&シルバー&スペースグレー全色全キャリアフォトレビュー

指紋認証の使い方

【iOS 7】iPhone 5sの指紋認証センサー「Touch ID」の使い方 | 和洋風KAI

カメラ機能

【西田宗千佳のRandomTracking】iPhone 5s/5cの「カメラ」「AV機能」をチェック – AV Watch

各種レビュー記事
スペースグレー

NTTドコモの「iPhone 5s」スペースグレイ64GB速攻フォトレビュー、iPhone5ブラックとも比較してみました – GIGAZINE
【速報】最速でiPhone5sとiPhone5cを両方購入したぞっ! | むねさだブログ
[Å] iPhone 5s スペースグレー 64GB購入!勢いで買ったiPhone 5s開封レビュー! | あかめ女子のwebメモ

スペースグレーだと地方でも手に入れれたみたいですね。

なんとかiPhone 5s入手!スペースグレイはこんな感じだ! | THROUGH MY FILTER
[iPhone]本日発売「iPhone 5s」を入手!早速開封の儀! | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

シャンパンゴールド

写真多数! iPhone 5s シャンパンゴールド 開封の儀

見よ!黄金色に煌めく優雅なフォルムを!! | No Second Life

iPhone 5sゴールド&ブルーのケースをレビュー!金のiPhoneもなかなかいいね!
め~んずスタジオ : AppleStore銀座で購入した「iPhone 5s」、開封の儀!

にしても、現状まだシルバーの詳細なレビュー記事を見つけれてません。私はシルバーなので、だれかあげて〜

あ〜早く連絡来てほし〜

2013/9/24追記
9/23にSoftbankオンラインショップから在庫確保の連絡がありました!
すぐに確定申し込みの処理をしまして、私は9/26に届く予定です。
楽しみ〜!!

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)