岡山初オープン!コメダ珈琲岡山大福店に行ってきた!

SPONSORED LINK



コメダ珈琲岡山大福店

先日11/28に、人気のコメダ珈琲店が岡山にオープンしたということで、行ってきました。

SPONSORED LINK

岡山には初出店ということで、待ち望んでいた方もいるんじゃないでしょーか。

今回オープンしたのは岡山大福店。


大きな地図で見る

コメダ珈琲店は以前に香川の高松今里店に行って以来です。

香川のコメダ珈琲店でシロノワールを食べてきた。

▼行ってみると、駐車場も広くアクセスしやすい場所でした。建物はコメダ珈琲店ならではですね。
コメダ珈琲岡山大福店外観

▼入口もコメダ珈琲店!
コメダ珈琲岡山大福店入口

▼店内も朝を感じる清潔感。行ったのは昼だったんですけどね。
コメダ珈琲岡山大福店店内風景

コメダ珈琲岡山大福店

▼メニューもいっぱいです。が、オープン後の3日間は頼めるメニューが限定されてました。
コメダ珈琲岡山大福店メニュー

▼私はアイスカフェラテとハンバーガーとミニシロノワールを注文。
コメダ珈琲岡山大福店

▼ハンバーガーでか!380円です。
コメダ珈琲岡山大福店

コメダ珈琲岡山大福店

▼最後に、コメダ珈琲店と言えば、これ!シロノワールです!あったかパンの上に冷たいソフトクリームが乗っかってるデザートです。
コメダ珈琲岡山大福店ミニシロノワール

ってことで、オープンしたてのコメダ珈琲岡山大福店に行ってきたわけですが、オープンしたてということで人は多いし店内もてんやわんやの状態でした。

また、しばらくしたらゆっくりモーニングでも食べに行こうと思います。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)