人気のベビーシューズ ニューバランスFS996がオシャレでかわいくて履かせやすくていい感じ!

SPONSORED LINK



ニューバランス996

娘がつたい歩きを始めました。もう少しでひとりで歩けそうです。

歩けるようになると、ほんとに目が離せなくなりますね。

もう動きたくてしょうがないようです。

まだ靴という靴をきちんと買ってなかったので、先日買ったのですが、なんかものすごく、可愛くて、オシャレで、履かせやすくて、親の私が気に入ってしまっている感じです。

SPONSORED LINK

目次

色の種類が豊富。安定のニューバランス。

大人にも人気なニューバランスですが、ベビーシューズもいい感じですね。

この996のキッズ・ベビーモデルはとにかく色のデザインパターンが豊富です。

ほんとにたくさんあるので、逆に悩んじゃうんですけど、デザインが豊富なのはうれしいですよね。かぶりにくくもなりますし。

靴としても安定のニューバランスですから、安心ですね。

で、うちは女の子らしく、ピンクとパープルを基調にしたデザインのものを購入しました。

▼なんなんですかね、この可愛さ。靴がちっちゃくなるだけでなんか胸がキュンキュンしてきます。(自分の娘が履くからなのかな。)
ベビーシューズ ニューバランス996

ベビーシューズ ニューバランス996 ベビーシューズ ニューバランス996 ベビーシューズ ニューバランス996

履かせやすい!

ニューバランス996。オシャレでかわいいうえに履かせやすいぜ!ってことで、ベビーシューズならではの 「ジョリジョリ」ってやつですね。

履き口が大きく開いて履き脱ぎがやりやすいです!ってベビーシューズだと当たり前ですかね。
ベビーシューズ ニューバランス996

▼で、ますば外に出る前に室内で履かせて慣らしました。娘も気に入ってくれた様子!
ニューバランス996を履いたところ

購入してから約一ヶ月。今はもうこの靴が結構汚れてます^_^

ギフトにも最適だと思う

この靴ですが、出産のお祝いギフトなんかにもいいよなと思いました。ベビシューズなら、大きさも生まれたばかりなら考えなくていいですし。

子供にオシャレさせそうなファッショナブルな夫婦であれば、ニューバランスも気に入ってくれるんじゃないでそうか。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)