うまい!吉野家の牛すき鍋膳に虜になりそうです。

SPONSORED LINK



吉野家の牛すき鍋膳

好きな食べ物はと言われるとトップ3にすき焼きが入る私ですが、先日久しぶりに牛丼の吉野家へ行きました。

もちろん牛丼を食べに行ったんですが、入り口で目に入ってきたのは「牛すき鍋膳」という文字!行ってみればすき焼きの定食です。(けっこう前に登場したメニューみたいですけど。)

急遽、牛丼ではなく、この「牛すき鍋膳」に切り替えて注文しました!

SPONSORED LINK

▼真ん中にどかんとすき焼きが構えての登場!並盛り¥590です。大盛りでも¥690。
吉野家の牛すき鍋膳

▼主役のお肉がたっぷり入って、その他の具も玉ねぎ、白ネギ、豆腐、白菜が入っていました。
吉野家の牛すき鍋膳

▼さらに一番しにはきしめんが敷き詰められているという、もう満足ですね。
吉野家の牛すき鍋膳

▼そして卵です。すき焼き好きとしては、この卵とのハーモニーがないと始まりません。
お肉と野菜を、卵にからめて食べたら、もう、もう、もう、、、あざす!!
吉野家の牛すき鍋膳

無言で食べきりました。

ごちそうさまでした。

吉野家は時間が経つと行きたくなって、たまに行くんですが、私としてはこの牛すき鍋膳があると、牛丼を食べなくなるかもしれませんね〜

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)