父として迎えるはじめての父の日

SPONSORED LINK



父の日の娘からのプレゼント

どーも。 taka(@takaiphone2010

子供が生まれてからは子供が可愛くて仕方がありません。親なら当たり前でしょうけど。

6/15は父の日です。うちの娘は今1歳なんで、厳密に言うと父親になって2回目の父の日です。

ですが、表題のとおりあえて今年がはじめての父の日と謳いました。

SPONSORED LINK

それは、娘からはじめての父の日のプレゼントをもらったからです。

▼仕事から帰って娘から渡されました。
父の日の娘からのプレゼント

▼中を開けてみると手紙が。
父の日の娘からのプレゼント

▼もちろん、字は書けないのでママが手伝って作ったものです。手形とゆる〜い線が娘作です。
父の日の娘からのプレゼント

また大切な宝物が増えました。

娘よ、そして母よ、ありがとう!

父は明日も頑張るよ。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)