だいぶ遅れましたがミスドのクロワッサンドーナツを食べて幸せになりました。

SPONSORED LINK



クロワッサンドーナツ

ミスド大好きtaka(@takaiphone2010)です。

大好きと言っておきながら、4月頃に登場して話題になっていた「クロワッサンドーナツ」をまだ食べていませんでした。。。

やっとこさ、「クロワッサンドーナツ」を食べることができたので、思わずブログにアップです。

SPONSORED LINK

今回は出張中に一人でお店に入ったということもあり、家族抜きでドーナツを独り占めしました。

購入したのはクロワッサンドーナツの「メープル&エンゼルホイップ」と「チョコ&カスタードホイップ」。もう1ついこうと思いましたけど、さすがにむつごくなりそうで、気持ちを抑えてストップしときました。

早速、実食!まずは「メープル&エンゼルホイップ」。あ〜、クロワッサンとメープルとホイップクリームが織りなすハーモニー。たしかにうまい!
ミスドのクロワッサンドーナツ

あっちゅうまになくなってしまいました。
ミスドのクロワッサンドーナツ

続いては「チョコ&カスタードホイップ」です。
ミスドのクロワッサンドーナツ

あ〜、クロワッサンとチョコとカスタードクリームが織りなすハーモニー。
たしかにうまい!もうただそれだけ!!
ミスドのクロワッサンドーナツ

ということで、4月の流れには乗れませんでしたが、だいぶ遅れてクロワッサンドーナツを食べて幸せになれました。

うまいうまいって言ってますが、じゃあミスドの中で一番うまいのか?って聞かれると、答えれません。一番じゃないです。むしろ一番が決めれません。

結論としては、今回のクロワッサンドーナツに限らずミスドのドーナツはうまいくて幸せになれるってことですね。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)