娘の2歳の誕生日プレゼントはディズニー「うきうきお買い物カート」にしました。

SPONSORED LINK



ディズニーうきうきおかいものカート

先日、無事娘が2歳を迎えました。

2歳の誕生日になにをプレゼントしようか迷ったのですが、奥さんと相談して「ディズニー トゥーンタウン ミニーマウス うきうき おかいものカート」という買い物カートのおもちゃ(ママごとグッズ)を選びました。

なかなかよくできていて娘も喜んで遊んでいます。

SPONSORED LINK

目次

プレゼント選びのヒント

まず、今回のおかいものカートを選んだきっかけですが、奥さんからの提案でした。普段お友達の家や児童館などいろいろなところでいろいろなおもちゃに触れていますが、その中で、今回のお買い物カートですごく遊んでいたとのこと。

まさに子供と24時間をともにしている母親だからこそ分かるアイテムでした。

普段朝と夜しか子供に会えない私には決定権はありません。二つ返事でOK出しました。

ワクワク感満載のお買い物カート

ディズニーうきうきおかいものカート
▲こちらがその「ディズニー トゥーンタウン ミニーマウス うきうき おかいものカート」です。楽天で探して口コミもよかったので購入しました。お買い物カートに合わせ、買い物かごにどっさり入るお菓子やくだもののアイテムも同梱されているのがいいです。

ディズニーうきうきおかいものカートで遊ぶ子供
▲カートは全体的にプラスチック製で軽く、もちろんではありますが、子供でもすいすい押せます。

ディズニーうきうきおかいものカート
▲このカートのポイントは、買い物かごが取り外せることです。

ディズニーうきうきおかいものカート

ディズニーうきうきおかいものカート
▲こんなふうにかごを簡単にとりはずせて、手で持って遊ぶ事もできます。とりはずしというより、ただカートに乗っているだけなので、小さい子供でもさくっと取り外せます。

ディズニーうきうきおかいものカート
▲同梱されているアイテムがこちら。
・ミルク(牛乳パック)1つ
・お菓子(箱)3つ
・野菜、くだもの(とうもろこし、ぶどう、バナナ、にんじん、大根)
 にんじん、大根は写真に入れ忘れです。
・ジュース 2本
・ヨーグルト
それなりの数があってかごに入れるとワクワク感満載になります。

ディズニーうきうきおかいものカートの小物

ディズニーうきうきおかいものカートの小物
▲1つ1つの小物もディズニーキャラクターがプリントされていてしっかりできています。

子供はなんでも大人のマネをしたがります。特に女の子はそうみたいで、普段の買い物なんかもよく見ているので、早速、買い物ごっこが始まりました。

奥さんの言う通り、よく遊んでくれていますし父親としても満足です。

お値段も3,000円ほどでそこまで高いものではないので女の子へのプレゼントには最適でオススメだと思います。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)