岡スマのロゴが新しくなりました!そして岡スマがTVで紹介されます!

SPONSORED LINK



岡スマバナー width=

最近、なかなか参加ができていない岡スマなんですが、今回は嬉しいニュースが2つあります。

SPONSORED LINK

目次

岡スマのロゴが新しくなりました!

ひとつ目は岡スマのロゴ(バナー)が新しくなりました。トップ画像です。

岡スマも始まってもう2年と少し経ちました。

運営の中心を担ってくれているチーさんがロゴのリニューアルに取り組んでくれました。

そして、今回の新しいロゴ作成を担当してくれたのが、ブログヨッセンスの管理人で香川在住のブロガーヨスさんです。

岡スマにも何度も足を運んでくれている、近県のブロガー友達でもあります。

あらためまして、新ロゴを作成してくださり、本当にありがとうございました!

普段はキモ絵ブロガーという異名も名乗られているヨスさん、キモくてかわいい絵やキャラクターを量産されてます。

最近LINEスタンプもリリースされたそうなので、ブログでもチェックしてみてください。

今回デザインしてくれたロゴは岡山を代表する桃太郎がうまく取り込まれていて、すごく自然体なロゴになってします。個人的にもとても気に入ってます!

この岡スマのロゴは岡スマへのリンクを貼る時など利用は自由なので、必要な際には利用して下さい。

岡スマがTVで紹介されます!

恋するスマホ女子部

ふたつ目のニュース。それは岡スマがTV番組で紹介されます!パチパチパチパチ!

いつか、そんな日も来るんじゃないかと淡く期待してましたが、この度RSK(山陽放送)から取材依頼を頂きまして、番組の中で紹介して頂くことになりました。

RSKは岡山、香川が中心となるローカル放送局なので、岡山、香川の方向けにはなりますが、嬉しいことです。

番組は「恋するスマホ女子部」という金曜夜の深夜番組で、女子アナによるスマホを中心とした情報番組とのことです。

取材ロケは平日の昼間ということで私は残念ながら取材に参加できませんでしたが、岡スマの運営メンバーからチーさん、ユータスさんが出演されます。

実質放送される時間は少しでしょうがどんな内容になっているのか、今から楽しみでしょーがありません。

お時間合えばぜひぜひ見てください!

【放送日時】
2015年5月15日 (金)深夜0:15〜
恋するスマホ女子部

次回の岡スマは5/17

最後に次回の岡スマは5/17(日)の開催となります。

先月から各月で開催場所が変わる運営になっています。

今回の開催場所は「くらしき茶房 桜花」です。
桜花 – 球場前/カフェ [食べログ]

また時間帯も10:00から2時間程度となっていますのでお間違えのないように。

参加は事前にこくちーずより登録をお願いします。
5月17日 第28回岡山スマホユーザー会(岡山県)

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)