歌が大好きなお子様にオススメ!幼児向けのカラオケステージマイクがいい感じ!

SPONSORED LINK



幼児向けのカラオケステージマイク

しばらく、子供におもちゃを買ってあげれてなかったので、特に記念日とかでもないですが、おもちゃを買ってあげました。

おもちゃ屋に行ってなにを買おうかな〜と迷っていたところ、奥さんがセレクトしてくれたのが、今回の幼児向けのマイクスタンドです。

確かにうちの娘は歌うのが大好きなので、これはよさそうということで即購入しました。

SPONSORED LINK
▼購入したのは「Hello Kitty カラオケステージマイク」という商品。メロディにあわせて子供がカラオケできちゃうおもちゃです。キティちゃんに特別思いはないですが、うちの娘も普通に好きなキャラクターです。
ハローキティカラオケステージマイク

▼見たまんまの子供用のマイクスタンドですね。見た目だけじゃなくて、きちんと音楽が流れてカラオケができます!(単2の電池が3本必要です。)マイクスタンドの長さも調節できて、座って歌うこともできます。
ハローキティカラオケステージマイク

▼マイクはもちろんスタンドからもはずせて歌えます。かわいいマイクです。
ハローキティカラオケステージマイク

▼モードは3モードあり、メロディーだけ(マイクの集音なし)、メロディー&マイク、マイクだけが用意されてます。
ハローキティカラオケステージマイク

▼奥側に見えるのが音量調節で、手前右側ボタンを押すとメロディが流れ始めます。左側のボタンは拍手音が流れるようになってます。曲はメロディボタンを押すごとに切り替わり、曲は自動的にリピード再生となります。
ハローキティカラオケステージマイク

セットアップされている曲は下記の8曲です。どれも幼児期に歌わせる曲ですよね。

  1. おおきなくりのきのしたで
  2. げんこつやまのたぬきさん
  3. ちょうちょう
  4. ぶんぶんぶん
  5. むすんでひらいて
  6. メリーさんのひつじ
  7. もりのくまさん
  8. きらきらぼし

▼そして、そして、娘はというと、期待通りマイクの前で歌ってくれてます!これが、父親としてはたまらんですね。ほんとにかわいいです。
ハローキティカラオケステージマイクで歌う子供

これでカラオケをガンガン練習して、もう少し大きくなったら本気カラオケに行きたいですね。

商品の金額は約3千円なので、そこまでお高いものでもありません。歌が好きなお子さんのプレゼントなんかにいいんじゃないでしょうか。

今回、このカラオケステージマイクに合わせてもう1つおもちゃを買いました。こちらも娘に人気なので、また別記事で書きたいと思います。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)