千葉県海浜幕張で泊まるならここ!APAホテル東京ベイ幕張に泊まった感想

SPONSORED LINK



APAホテル東京ベイ幕張の様子

千葉県の海浜幕張と言えば、ここ最近では大きなイオンタウンができたりと、話題にもなっている場所です。

今回仕事の都合で一泊で海浜幕張に行ったのですが、その時に泊まったホテル「APAホテル東京ベイ幕張」が安い割にはとてもよかったので紹介です。

SPONSORED LINK

目次

リゾート感満載のAPAホテル

APAホテルと言えば、ビジネス用と感じてしまう私ですが、この海浜幕張のAPAホテルは名前にリゾートが付いているだけあって、ホテルの造り自体が豪華です。

▼受付ロビーの風景です。

APAホテル東京ベイ幕張の様子

場所

場所は京葉線海浜幕張駅から歩いてはいけるのですが、少し遠いと感じるくらいの場所というところが難点です。

荷物が多い場合にはタクシーを使った方が楽かもしれません。

リーズナブルなビジネスプランもある

ちなみに、私は仕事の出張で利用したということもあり、質素な素泊まりプランで泊まりました。

最初名前的にも高いのかなと思いましたが、そこはAPAホテル!素泊まりプランで5000円ちょっとという優しいお値段でした。

時期や部屋の混雑具合で料金は変動するので、予約時にチェックしましょう!

私は楽天トラベル派なので、楽天トラベルからお得プランを探します。

部屋は普通だが窓からの眺めがいい

そして、こちらが案内された部屋。

ツインですが、泊まったのは私だけですよ笑

シングルがなくなったということでツインに案内されました。(値段はシングルのお値段でした。)

ベッドの奥に大きな窓が設置され、そこから幕張の海の景色が広がります。

APAホテル東京ベイ幕張の部屋の様子

APAホテル東京ベイ幕張の部屋の様子

APAホテル東京ベイ幕張の部屋の様子

APAホテル東京ベイ幕張の部屋の様子

あとは見ての通り、部屋はいたって普通で、ごくごく普通のビジネスホテルといった感じです。

▼こちらが、翌朝の窓からの景色です。

写真だと、雰囲気が激減しますが、この景色を見ての朝は清々しかった!

APAホテル東京ベイ幕張の部屋からの風景

大浴場やコンビニ、レストランなども入っている

豪華なホテルには当たり前ではありますが、大浴場やコンビニ、レストランなどの施設も充実しており、観光で泊まった際なんかにはゆっくりできるんじゃないかと思います。

まとめ

今回ビジネスで一泊しただけではありますが、とても好印象なホテルでした。

幕張に出かけることがあれば、コストパフォーマンス的にもいいホテルなんじゃないでしょうか。

特に出張なとで、ビジネス用で泊まる時にも安くていい!ってことでオススメしたいと思いました。

ということで、APAホテル東京ベイ幕張に泊まった感想でした。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)