PUMAのスニーカーに魅了されて10年以上。PUMA SMASH VU CVを買いました。

SPONSORED LINK



PUMAスエードに似たスニーカーSMASH VU CV

PUMAのスニーカーが好きです。

初めてPUMAのスニーカーを履いたのは確か22歳だったと思いますが、それからもう10数年、スニーカーといえばPUMAということで、何足ものPUMAスニーカーを愛用してきました。

また前に購入したスニーカーが古くなってきたので、新しく購入しました。

SPONSORED LINK

目次

PUMA スエードに似たお手頃スニーカー「PUMA SMASH VU CV」

今回購入したのは「PUMA SMASH VU CV」というモデルです。

PUMAのスニーカーを知っている人は分かると思いますが、PUMAのベーシックとも言える定番スニーカーモデルの「スエード(suede)」と見た目はほぼ同じです。

PUMAスエードに似たスニーカーSMASH VU CV

PUMAスエードに似たスニーカーSMASH VU CV

PUMAスエードに似たスニーカーSMASH VU CV

PUMAスエードに似たスニーカーSMASH VU CV

PUMAスエードに似たスニーカーSMASH VU CV

値段も4000円ほどとスニーカーとしては手頃な価格かと思います。

PUMA スエードが一番好き

今回のスニーカーを買ったのは、PUMAのベーシックモデルとも言えるスエードに似ていて価格も手頃だったからという理由になるんですが、結局PUMAが好きというより、PUMAスエードが大好きなんですね〜

自分の中で、PUMA以外は履かないと決めているわけじゃないんですが、結局PUMAスエードをまずは探しちゃってます。

ここは好みの話でしかないんですが、PUMAスエードを語るならやっぱりシンプルさですかね。

スニーカーとしてムダがないシンプルなデザインと形が大好きです。

好きになったのはダンスがきっかけ

もともと、PUMAのスエードを履いたきっかけはダンスでした。

私がやっているハウスダンスの有名な方が当時よくPUMAスエードを履いていて、それに憧れて買ったのが初だったと思います。

実際に履いてみると、私にはすごくフィット感があり、踊りやすくもありました。依頼、気に入ってからは、PUMAスエードを軸に何足も履きつぶしてきました。

今となっては、今までに履いてきたPUMAのスニーカーを写真ででも撮っておいたらな〜なんて思う日々です。

今みたいにスマホがあれば必ず残してたろうな〜

ってことで、また私の中でのPUMAスニーカーの歴史がひとつ重ねられました。

これからもPUMAスニーカーを愛そうと思います。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)