プロのITエンジニアを目指すWeb系特化型のオンラインプログラミングスクール「Code ViIlage」

SPONSORED LINK



目次

Code Villageとは

Code Villageは未経験から6ヶ月間の学習を通して、「キャリアを自走できるWEBエンジニア」を目指す転職に強みをおいたプログラミングスクールです。

Code Villageの特徴

1.受講終了後の転職率が95%

受講終了後の転職率は95%です。(※2021年4月1日以降の受講生対象。転職成功人数/転職活動希望者で算出。自社調べ。)
競合が、人材紹介を介した「転職保証」などを通じて高い転職率を保持しているのに対して、CodeVillageは自社の企業紹介及び受講生主体の転職活動に対するサポートのみで高い転職率を出しています。(リモート勤務での転職事例も保有)
また、ES・面接対策、自己分析など、転職活動に必要な網羅的なサポートを受けることが可能です。無理な斡旋などは一切行いません。そのため、生徒の目的に合わせた最適なキャリアサポートを実施することが可能です。

2.即戦力を意識した実践的なカリキュラム

卒業後、企業にて出来るだけ即戦力で活躍できるように、自社でオリジナルの学習カリキュラムを組んでいます。
プログラミングの基礎学習→実践的なアプリケーション開発→現役エンジニアと共同でのチーム開発の3段階で構成されております。
チーム開発では、実際の開発issueに1から取り組む経験が積めるので、現場で活きる自走力を養っていただくことができます。

3.個々の目的に合わせたメンタリングシステム

専門性の高い領域の学習において、モチベーションを継続させることは非常に難しいです。Code Villageでは生徒ひとりひとりに専属のメンターをアサインし、キャリアに合わせた最適な学習ロードマップの提案や定期的な面談を行います。また、生徒一人ひとりの学習状況を管理しているので最適なアドバイスが可能となっています。徹底的に寄り添うサポート体制により、必ず挫折させません。

4.オンラインでいつでもどこでも5分以内の質問回答

学習中に分からないことがあれば、スタディルーム(ビデオチャット)を通じて質問し放題です。
Code Villageでは、回答時間を「5分以内」と定義しており、生徒様の悩みをいち早く解決することが可能です。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)