GEEK JOBキャンプ(スピード転職コース)について

SPONSORED LINK





目次

Geek Jobとは

GEEK JOBは、「学びかた」を改革し、自ら学び、自らサービスを創り出す人を増やすという、事業ミッションのもと第二新卒/フリーターに向けた、無料のプログラミング学習&就職支援サービスです。
参加者の71.6%はパソコン初心者からスタートしておりますが、転職成功率は95.1%という実績があります。

Geek Jobの特徴

なぜ高い転職率を実現できるのか?GEEK JOBが高い転職率を実現している理由は「徹底した採用者目線」での就職支援とプログラミング学習支援を実施しているためです。

就職支援においては、面接のロールプレイングから実際の仕事を体験するアクティビティを取り入れており、選考突破方法だけでなく、就業後にも役に立つ働き方を身に着けてもらっています。そのため、選考中だけでなく就業後も、多くのお客様から「自ら進んで取り組む姿勢」を評価されています。

プログラミング学習においては、講義形式ではなく「反転学習」を取り入れ、自らすすんで学習するスタイルを取り入れています。
そのため学習した内容の定着はもちろんのこと、就業後も「進んで学ぶ姿勢」を評価されています。

こんな方におすすめ

・プログラマー未経験可求人に応募しているがなかなか選考に通らない
・IT業界以外ではたらいており、エンジニアへ転職を考えている
・IT系の会社にいるがプログラミングを使った仕事ができず、開発職への転職を考えている
・フリーターからIT業界正社員を目指している



SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)