最先端デジタルスキル教育サービス「ランサーズデジタルアカデミー」

SPONSORED LINK



 

目次

ランサーズデジタルアカデミーとは

日本最大級クラウドソーシング「ランサーズ」が運営するデジタル人材育成サービスです。

ランサーズデジタルアカデミーの特徴

ランサーズが母体ということもあり、「学びの出口として仕事につながる」ことをコンセプトにしています。
・受講生ごとに専任の仕事コンシェルジュが付く、仕事獲得サポートがあります。
・ランサーズで多くの案件を扱っている案件データをもとに、需要が拡大中のスキルを学べます。
・卒業するとランサーズプロフィールやSNSでも使えるデジタルバッジが付与され、個人ブランディングになります。
・業界トップレベルの企業のエース級社員のスキルやノウハウを体系的に教材にしているので、高度なスキルが身に付きます。
・1日10分からの学習で、仕事と両立しながら学習できます。
・バーチャル教室を使うため、オンラインでどこからでも参加できます。(VRではなく、ブラウザで動く2Dのメタバースです)
・教材はモーショングラフィックスを多用した動画教材です。動画教材としてありがちなスライドショー動画ではないので、普通はわかりにくい内容でも、直観的に理解することができます。

こんな方におすすめ

・今は会社員で、これからフリーランスを目指す方
・今は稼げてないフリーランスで、高単価フリーランスを目指す方
・パソコンに触れたことがないようなIT未経験人材ではなく、多少はITスキルのある人材をターゲットにしています。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)