理想の生き方を叶える女性向けマネースクール「SHEmoney(シーマネー)」

SPONSORED LINK




今回は女性向けのお金のスクールについての紹介です。

目次

SHEmoneyとは

理想の人生を設計し、実現までの資産設計までオンラインで学べる女性向けスクールです。
保険や税金、家計管理など、一生使えるお金の知識を学ぶことができるスクールです。
女性は日々忙しく、お金についてしっかりと学べる場は意外と少ないです。
オンラインで学べるので家にいる隙間時間などを利用して対応ができるのもいいところです。

SHEmoneyの特徴

SHEmoneyの特徴は以下になります。
・定額学び放題
費用が定額となっており、学び放題の形態となっています。
・女性限定
受講生が女性に限定されているのは一番の特徴です。男性がいないのは安心材料になりますよね。
・オンライン完結可能
オンラインで学習が可能なので、全国どこでも家にいながら学ぶことが可能です。
・全11コース42レッスン
お金に関する豊富なレッスンが準備されています。
・金融商品の販売を行わない中立な立場
スクール内で金融商品などの販売は行わないということで安全性があります。

こんな方におすすめ

SHEmoneyは以下のような方におすすめのスクールです。
まず、年代としては20〜30代女性がターゲットとなっています。
そういったターゲット層で、
・将来に漠然とした不安はあるが何から初めていいかわからない方
・お金の話題に対してタブー意識がある方
・投資や資産形成に興味はあるが行動に移せていない方
こういった方が対象となります。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)