IT×ものづくり教室「LITALICOワンダー」

SPONSORED LINK



目次

IT×ものづくり教室「LITALICOワンダー」とは

「オーダーメイドカリキュラム」を提供。お子さまの興味や得意、ペースに合わせて、1人ひとりカリキュラムを考案しています。
ゲームプログラミング以外に、ロボットやデジタルファブリケーションなど、ものづくり系コースもご用意。
横断的に様々な技術に触れる機会があるため、自分にあったものに出会うことができます。
首都圏中心に2600名以上(2018年9月現在)のお子さまが通塾中!

「LITALICOワンダー」の特徴

・将来活きる力(≠知識)を育てる
テクノロジーを活用したものづくりを通じて、基礎技術力の習得はもちろん、自分で考え形にする経験を大切にしています。
自らに合った学び方や、得意なことから自らを伸ばす経験をすることで、自尊心を育て、創造力や試行錯誤する力を育むことを目指しています。

・発達障害・ADHD・学習障害のお子さまでも大丈夫!
「LITALICOワンダー」の運営元・株式会社LITALICOは、発達障害・ADHD・学習障害のお子さまへの学習支援・教育支援を行う「LITALICOジュニア」を運営しています。
学習やコミュニケーションに不安のあるお子さまでも、安心してご通塾したいただけます。

・満足度90%以上!無料体験授業
体験授業(60分)を無料で2コマまで受けていただけます。
体験授業の参加者へのアンケート調査を行ったところ満足度90%以上の評価

こんな方におすすめ

年長・小学生~高校生のお子様を持つ保護者

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)