キャリアに特化したコーチング・サービス「POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)」

SPONSORED LINK



目次

POSIWILL CAREERとは

「POSIWILLCAREER」は、20-30代に特化した、キャリアのパーソナルトレーニングです。
転職は選択肢の一つ。私たちは後悔しない人生を生きるために必要な“人生の指針”を、ユーザー様と一緒に作ります。
転職エージェントではないので、転職先を紹介するだけではなく、どう生きるかの整理をすることをサービスの主目的としています。
あなたの実現したい将来から逆算して、後悔しない人生を生きるために必要な、将来に向けた中長期の人生の指針を一緒に作ります。
世間や自分の中の”こうあるべき”に縛られず、それぞれの人が自分なりのベストなキャリアを歩める、ポジウィルはそんな社会の実現を目指しています。

POSIWILL CAREERの特徴

1. 転職サイトや転職エージェントだけでは解決し切れない、キャリアの軸や強みを明確にする。
「自己分析」や「キャリア設計」、「転職活動サポート」を徹底的に行い、理想の転職・生き方へと導くためのサービスを提供しています。
「活躍できる」且つ「採用される」企業・適職の選定まで可能なので、「どう生きたいか」という人生の軸をベースに、中長期的なキャリアを設計することが出来ます。

2.短期集中的に自己分析から求人探し・応募まで徹底的に伴走するトレーニングシステム。
トレーニングプランは複数ありますが、共通するのは人生(キャリア)の軸を作ることです。
無料カウンセリングを入り口として、卒業までマンツーマンでパーソナルトレーニングを行います。
法政大学キャリアデザイン学部「田中研之輔」教授がプログラムを監修し、専門的知見を織り交ぜてトレーナーの育成・研修やプログラムの設定を行っています。
キャリア論の専門的知見と、キャリア相談の経験的実績を総合的に分析しながら、1人でも多くの方が「自分らしい働き方」を見出す機会を創出していきます。

こんな方におすすめ

· キャリアに漠然とした不安を抱えている人
o 年収も待遇も悪くないけれどなぜか満たされない人
o 今後のライフイベントに不安を感じている人

· 転職したいが、中々踏み出せない人
o 転職エージェントに登録したが、求人情報がしっくり来ない人
o 自分の強みや市場価値が分からない人

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)