ユーザー満足度98%!「オンライン家庭教師ピース」

SPONSORED LINK





目次

オンライン家庭教師ピースとは

専業10年目のオンライン家庭教師/個別指導サービスです。
全国・海外の小・中・高校生(浪人生含む)向けに、オーダーメイドの1:1個別指導で、担当の家庭教師が学習成果と成績UPに伴走していきます。

オンライン家庭教師ピースの特徴

1.オンライン専業10年・顧客満足度98%の信頼と実績

コロナ前からオンライン指導専門で長らく運営してきた実績を持ち、顧客満足度は98%の高評価、ご紹介やご兄弟でのリピーター様が多いのも特徴です。

2.良心的な料金体系

業界的に不明瞭な料金(料金明示ない、オプション費用など)が多い中、オンライン家庭教師ピースは料金も分かりやすく明示しており信頼を得ています。
・1コマ(30分あたり)1100円〜の授業料
・時間内なら、何科目でも指導OK
・月謝料金に全てを含めサイトに明示、年会費や管理費などはかからない料金体系
・兄弟割引や母子家庭割引等もあり

3.講師の質とマッチングの精度

講師は登録制ではなく選考制で厳選しており、オンライン指導の講師品質にかけてトップクラスを誇っています。
有名大学の学生講師から社会人のプロ講師まで多彩な布陣で、生徒様1人1人に最適なマッチングを行い成績UPに伴走してくれます。

4.講師の顔が見える体験授業

オンライン家庭教師ピースの体験授業では、営業マンや体験専門講師が実施するのではなく、その生徒様に最適でかつ、実際に受け持ち予定の講師で、無料授業を受けて頂く仕組みを取っておりり、「講師の顔の見える体験授業」と好評です。
これにより入会後に体験の時と先生が違う、結局合う先生に出会えない等のミスマッチが避けられています。
個別指導においては、どの先生が指導するか?が重要で、指導力はもちろん、相性含め合う講師が、生徒様のやる気や成績の伸びに効果的です。

5.学習習慣が身につくサポート体制

担当講師による学習計画(スケジューリング)での学習習慣付けや、教務担当によるなどサポートにも力が入れられています。
また、講師との宿題・やり取りはチャットで手軽に行えます。

こんな方におすすめ

・小学校、中学校、高校生のお子様を持つ親御様
・定期テストや成績不振、学習習慣で悩む中高校生
・中学、高校、大学の受験生
・不登校生やADHDの生徒様
・海外在住や帰国子女など



SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)