iPhoneが高温になるとこうなる。夏到来に向けて車の中への置き去りには注意!

SPONSORED LINK



どーも。taka(@takaiphone2010)です。

もう、夏を感じさせる暑さを感じ始めましたね。上記の写真ですが、先日、車の中にしばらく置き去りにされた嫁のiPhoneが悲鳴をあげている場面です。

SPONSORED LINK

うまく写真が撮れてませんが、デカデカと「温度!」と訴えてます。もちろん、触っても何も反応しない状態です。

確かに触ると、これまでになかったほどの熱さ。こりゃ悲鳴もあげるわ、と笑っていましたが、嫁は自分のiPhoneなので、壊れたのではないかと、ハラハラ状況でした。

しばらく陰で放置しておくと15分ほどでしょうか、無事復活しまして、2人でホッとしたのでした。

しかし、iPhoneは温度管理までしてるんですね〜。あまり見たくないですが、なかなかレアな画面を見れました(^^)

これから暑い夏の到来です。iPhoneが大好きだとなかなか置き去りにはしませんが、高温になる場所、特に車の中への放置は注意ですね。

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)