アパ集中ゲームが復活!ミス0回クリア目指してがんばるぜ!

SPONSORED LINK



アパ集中ゲーム バージョン2

新型コロナの影響で仕事での出張はめっきりなくなり、しばらくアパホテルに泊まれてません。

リモートワークが当たり前になった今、僕のように出張サラリーマンも減ってくるでしょうね。

アパホテルに泊まらなくなったので、めっきり開かなくなったアパアプリ。

ふと6月末頃に開いてみると、僕にとっては嬉しいニュースが!以前このブログでも書いた、僕が地味にハマっていたアパ集中ゲームが7/1から復活するというではありませんか!

これは嬉しい!と7/1から、毎日1回地味にアパ集中ゲームをやってます。

SPONSORED LINK

アパ集中ゲームとは

ところでアパ集中ゲームとはなにか?知らない方に簡単に紹介です。

以前の記事にも書いたんですが、言ってしまえば、ただの神経衰弱です。トランプのカードが伏せられていて、ひっくり返したカードの数字が同じならカードをゲットできるやつですね。

1日1回、挑戦モードというポイントゲットができるモードがプレイできるのですが、ミスの回数が少なければ多くのポイントゲットができます。

アパ集中ゲーム バージョン2

カードは8枚なのでノーミスだと4回でクリアなんですが、このノーミスが意外と難しい!

あとたまにレアカードと言って、臨時ボーナスカードが現れたりするので、もしかするとレアカードを引けば大きなポイントをゲットできるチャンスもあります。

アパ集中ゲーム バージョン2のレアカード

最大のレアカードはお馴染みのアパ社長が掲載された5000ポイントカード!これが出たら興奮ですね!

ノーミス目指してがんばるぜぃ!

ということで、7/1から隙間時間にアパ集中ゲームをやってるんですが、5回(ミス1回)まではいけたのですが、やはり4回(ミス0回)は難しい!まだ達成できてません。

▼こちらは6回(ミス2回)の画面

アパ集中ゲームバージョン2での6回クリア画面

ちなみに6回以上は変わらずで、どんなにミスっても1ポイントはゲットできます。

▼こちらが5回(ミス1回)の画面

アパ集中ゲームバージョン2での5回クリア画面

3ポイントゲットできます。

あとはミス0回だけということで、ここにスクショを貼れるように頑張ります!

あとは期間限定で、7,8,9月とスコアが高い人がランキング発表されて、ポイントゲットもできるようです。どちらにしても高スコアを出すためにはノーミスがマストだと思うので、毎日の運試しも兼ねて頑張ります!

2020年8月1日追記

初めて、100ポイントボーナスカードを引きました。おなじみアパ社長の顔がどでかく載ったボーナスカードです!

アパ集中ゲーム100ポイントボーナスカード

アパ集中ゲーム100ポイントボーナスカード

次は300ポイントカード、そして、5000ポイントカード出ないかな〜

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)