あなたにとってのiPhoneとは? #youriphone

SPONSORED LINK



Medium 2430893175

どーも。taka(@takaiphone2010)です。

突然ですが、あなたにとってのiPhoneとはなんですか?

あなたの仕事や生活に、いや、人生に大きな影響を与えたiPhone。

そのiPhoneを一言、一文で表すとなんと言えるでしょうか?

自分も考えてみました。

わたしにとってのiPhoneとは

最強の生活リズムマシーン

です。

みなさんにとってのiPhoneが言葉で表すとなんなのか?知りたいです。

ハッシュタグを作ってみました。#youriphone

よかったら、ハッシュタグを付けて、ブログに書くもよし、twitterでつぶやくもよし、教えてください。

ふと思いたってのエントリーでした。

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)