宴会盛り上げ曲 ケツメイシ 闘え!サラリーマンが熱い!

SPONSORED LINK



前回に続き忘年会シーズンにちなんで宴会盛り上げ曲の紹介です。

今年の忘年会のカラオケでは役に立つと思いますよーー

「闘え!サラリーマン」

ケツメイシが出してくれました!まさにサラリーマンのための曲!こんな曲を待ってました!

宴会曲なのであげあげで盛り上がること間違いなしです。

この曲を聴いて久しぶりにCDを買いに行きました!

しかも大好きなケツメイシの曲なのでなおさらです。

初回限定でCDに付録で闘えサラリーマンおしぼりが付いていました!笑

カラオケ練習用にカラオケトラックももちろん入ってます。

しかも現在、「ケツメイシがあなたの会社の宴会に行きます!」ということでCDに付いた応募件で今年の忘年会にケツメイシがきてくれる特典が付いていました!

これは使えるのでは!早速忘年会幹事に相談ですな。

あげあげのいい曲なので是非聞いてみてください!

ではでは、忘年会の2次会のためにラップも含め練習しときまっす!
ニュー・シングル 初回盤(完全限定生産盤) 闘え!サラリーマン [Single, Limited Edition] / ケツメイシ (その他); ケツメイシ (演奏); Naoki-t (その他) (CD - 2010)

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)