2020年も隂山手帳でがんばります!

SPONSORED LINK



2020年も隂山手帳でがんばります!

あっという間に年末ということで、手帳の買い替え時期です。

来年もいい年にしたいということで、手帳は一応、本屋さんなどで下見をするんですが、やはり僕にとっての最強の手帳は「隂山手帳」です。

このブログでもほぼ毎年報告してきた、僕が長年使っている「隂山手帳」を2020年も変わらず使います。

2020年で隂山手帳を使い始めて12年目に突入します。

SPONSORED LINK

2020年版はアップデートなし

僕が使い初めてから少しずつ進化をとげてきた隂山手帳ですが、2020年版では特にアップデートはないようです。

隂山手帳のよさはこれまでにさんざん書いてきたので、あらためてリンクを貼っておくとして、やっぱり隂山手帳が僕の中では最強ですね。

新しい手帳をお探しならぜひおすすめしたい手帳です。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)