【iPhoneアプリ紹介】WebとEvernote内を同時に検索できる withEver

SPONSORED LINK



今回は非常にシンプルなアプリですが、WebとEvernote内を同時に検索してくれるiPhoneアプリになります。
Evernoteを利用しているビジネスパーソンは多いかと思いますが、Evernoteにおさめている情報量が多くなってくると、検索をすることもしばしばふえてくるかと思います。

私もその一人で、とりあえず、記憶しておきたいものはEvernoteに置いていっているので、検索をかけることも多いです。

その中でよくあるシーンが何か調べ事をしたいときにWebとEvernote両方を検索したいときです。

つまり、Webとローカルを同時に検索してくれると楽だなーと感じるときです。

このアプリはまさにこのニーズをくみあげたアプリかと思います。

PCで言うところのGoogleデスクトップ検索といったところでしょうか。

Evernoteを利用されている方には入れておいて損のないアプリかと思いました。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)