ブロガー名刺(自分名刺)を作成するなら前川企画印刷さん

SPONSORED LINK



ということで、私も初めてプライベートの名刺を作ってみることにしました。
前々からブログを書いていたので自分名刺には興味があったのですが、なかなか作成するきっかけがなく、だらだらと時間が過ぎている状態でした。
この間知り合った@tottoさんにも「いいですよ!」とすすめられ、自分も作ってみようと決心がつきました。
前川企画印刷さんのブロガー名刺のページを訪問しましたが、本当に人気の信頼できる名刺屋さんのようです。
自分名刺については今月の日経ビジネスAssocieにも「自分名刺を作ろう!」ということで特集も組まれており、ちょうど読んでいたところでした。
名刺の達人である高木さんのブログ「名刺のアイデア」メモ帳ブログも拝見していろいろ勉強させてもらいました。
こちらにAssocieの記事についても書いてありました。
いや~みなさん、いろいろと個性のある名刺作ってますね~
いろいろ見すぎて、優柔不断な私には決めれなくなったので、素直に原点に戻って人のものをマネするのではなく、自分の頭に浮かぶイメージをそのままデザインに落としてみました。
我ながらよいデザインができたのではと自己満足に浸っております。
また名刺が完成したらサンプルとしてアップしたいと思います。
できあがるのが、待ち遠しい!

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)