Evernoteの振り返りはおもしろい。こんなの出てきました。「なんかもやもやする時の行動ヒント」

SPONSORED LINK



En top
どーもtaka(@takaiphone2010)です。

最近、Evernoteの振り返りが楽しいです。
振り返り方については別エントリーで書こうと思うのですが、読み返していたらこんなノートが出てきたいので、書いてみました。

SPONSORED LINK
ノート名は「思考メモ」そして中身の1行目には
「なんかもやもやする時の行動ヒント」
となってました。

内容はただひたすら項番が打ってあり、17のもやもやする時の行動ヒント??が書かれていました。内容は下記の通り。


1、1日中めっちゃダラダラしてみる。

2、昔の友達に連絡をとって会ってみる。

3、AMラジオを聴いてみる。

4、NHKをひたすら見てみる

5、ひたすら走ってみる。

6、1人旅に出てみる。

7、漫画喫茶でひたすらマンガを読んでみる。

8、髪型を変えてみる。

9、ボランティアをやってみる。

10、1日中ネットサーフィンしてみる。

11、ひたすら鈍行電車で終点までいってみる。

12、ホームセンターでじっくり商品を見て回ってみる。

13、目的地を作らず1人ドライブしてみる。

14、普段入らない居酒屋に入ってみる。

15、高級料理を食べに行ってみる。

16、部屋の模様替えをしてみる。

17、普段聴かない音楽を聴いてみる。

なぜ、17で止まったのかはわかりません。
でも、なんとなく、もやもやしていてなんか新しい自分を見つけるために書いたものだと思います。
このノートを見つけるまではまったくこんなことを書いたことは忘れてました。
でも、なんとなくですが、その時の記憶が戻ってきます。もやもやしていた時のことが、、、

こういうのを思い出せるのって、やっぱりEvernoteいいですね(^^)

ちなみに、上記の17の行動のうち1つも実践しませんでした。笑

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)