miilのおかげで我が家の朝食が豪華になったという話

SPONSORED LINK



どーも。miilユーザーのtaka(@takaiphone2010)です。

miilは使い始めてけっこう経ちますが、自宅で食事をする時にいちいち写真を撮っていると嫁から「なにやってんの?」「そんなことする前に早く食べて!」と言われ続けてきました。

SPONSORED LINK

目次

料理好きの嫁には持って来いのアプリだった

まー、miilの話をしても理解は得られないと半ば諦めていたのですが、少し前にmiilにアップされた美味しそうな写真をあらためて見せました。
すると以外に「おいしそ〜!」という声が連発。すぐさま、miilのアプリをダウンロードして使い始めることになったのでした。(嫁もiPhoneです。)

特に食い付きがよかったのが朝食。朝食って手を抜きがちなのですが、miilにはけっこう憧れるような理想の朝食がアップされてます。それを見た嫁は「うちの朝食もこんなふうにしたい!」と意気込み始めたのでした。
とりあえず、旦那としては豪華な朝食が食べれるのは幸せで、健康にもよいのでありがたい限りです。ということで、millのおかげで最近のうちの朝食は豪華になってます(^-^)/

今までは料理のできない男性目線で、単純にライフログの観点で使っていましたが、miilって、よくよく考えたら料理が好きな女性にはもってこいのアプリなんですね。
嫁はすでに同じような料理好きのユーザーとフォローしあってガンガン交流をし始めまてます。miilに公開することで料理を作ることへの意欲が上がっている様子です。

さいごに

ということで、miilのおかげで我が家の料理(特に朝食)がグレードアップしたという話でした。
みなさんも奥さんや彼女がいれば、是非、miilのことを話してみてください。料理好きの女性ならハマる可能性大です。
そして、うまくいけば料理への意欲が上がっておいしい料理が食べれるかも知れません。

さいごに、嫁はすでにmiilのヘビーユーザーになっており私よりはるかに「食べたい!」を稼いでおります。この熱が冷めず、豪華な朝食が続くことを節に祈っています。

miil 1.4.0(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: FrogApps, Inc. – FrogApps, Inc.(サイズ: 12.3 MB)
全てのバージョンの評価: (84件の評価)



Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)