〈企画〉あなたにとっての神アプリを教えてください。参加してくれた記事のまとめ #my_kamiapp

SPONSORED LINK



神アプリ

どーも、taka(@takaiphone2010)です。

約2週間前に下記の記事を企画として発信しました。
〈企画〉あなたにとっての神アプリを教えてください。#my_kamiapp | iPhoneアプリ紹介 | Cross Mode Life

うれしいことに、たくさんの方に企画に乗っていただき、ご自身の神アプリを紹介してくれました。

ありがとうございました!ここで、これまでに書いていただいた記事をどばっとまとめてみました。
(私がハッシュタグ#my_kamiappで見つけた記事を取り上げてますが、もし漏らしていたら申し訳ありません。)

自分も書いてるよなど、あれば、twitterで連絡ください。



SPONSORED LINK

これがないと困る!という神アプリを7つ厳選紹介! #my_kamiapp | jinnaitakumi.com
確かにないと困ります。私もあげたPictShareはやっぱり神です。



[企画]波に乗っちゃえ!神アプリを教えてと言われたので、勝手に答えるよ!#my_kamiapp | こんちくわのぶろぐ
Flipboardは確かにUI的に神かも。



……きこえますか… きこえますか… iPhoneユーザーよ…神アプリを紹介するのです… #my_kamiapp | masaya5923.com
この天からのお告げでみなさんが記事を書いてくれたと思っていますw ありがとうございました!



せいかつノート: 私にとっての神アプリは… #my_kamiapp
えばろぐは私も使っております!いいアプリです!



@hebyumetanにとってのiPhone用神アプリ11選 #my_kamiapp – @hebyumetan
iPhoneブロガーが好きなアプリがいっぱいです!



[iPhone]私にとっての神アプリ教えます!#my_kamiapp | Mori2nd Lab
Onecam、Tweetbotはやはり強いですね。



僕にとっての神アプリを4つ紹介します #my_kamiapp | delaymania
MoveEverは本当に神だと思います!



私がオススメするiPhoneの神アプリを4つ紹介します。
確かにEvernote自体が神でした。



【企画】@jun1logが選ぶiPhone神アプリ条件は、シンプル・多連携・高カスタマイズ #my_kamiapp | まめとら.com
Quicka出ました!



うさぎとにのめり 自分にとっての神アプリ #my_kamiapp
通知センター系も神は多いですね!



iPod touchユーザーの僕にとっての神アプリ #my_kamiapp – しょぼいエンジニアが教えたいこと
iPod touchユーザーにとっての神アプリということで参考になりました。



[Å] 「カミ」アプリ6選!生活から無くせないアプリはこれだ! #my_kamiapp | あかめ女子のwebメモ
究極の髪アプリありがとうございましたwww じゃなかった、神アプリありがとうございました!



【iPhone app】@dacoizにとっての神アプリを5つ紹介! #my_kamiapp | 100klx.com
Dueは確かにリマインド系では神と呼ばれて間違いないと思います。



【企画】あなたにとっての神アプリを教えてください。#my_kamiapp
MoveEverはやっぱり神アプリですね。



【iPhone】個人的神アプリ6選 « Chitosegate’s Blog
Sylfeedはやっぱり神アプリですね。間違いないと思います。



iPhone アプリのこれが無いともうヤバい!私にとっての神アプリ 10 個! #my_kamiapp | thikasa note
駅Locky出ました。アイデアアプリとして神だと思います。



なくてはならない8つのアプリ!毎日使っているのはこれ! #my_kamiapp | kotala’s note
DraftPadがあるのを忘れてしまってました〜 私も愛用している神アプリです。



ここで変化球!アプリ開発が捗る神アプリ #my_kamiapp : Rivawan
いや、ほんとに変化球でした!アプリ開発者の視点からの神アプリ。マジ参考になりました。
そして、これからアプリ開発を始めたい方にはマジで参考になると思います。



[Я]今や必需品・私が愛するiPhone神アプリたち #my_kamiapp : りくまろぐ
Appigo ToDo 私も愛用しているタスク管理アプリです。確かに神でございます。



僕の考える神アプリの定義はズバリ「楽しい!」日常が楽しくなったiPhoneアプリ8選 #my_kamiapp | Yu_notes.
神アプリの定義はズバリ「楽しい!」分かりやすかったです!



僕が人と被らなさそうなiPhone神アプリはこれかな? #my_kamiapp | Livlove’s ios life
ブログで使いたい色の調べるときに便利なカラーガイド、ダウンロードしました。



僕にとっての神アプリはズバリ「リマインド系」|#my_kamiappkouing my way. | kouing my way.
なんと、リマインダー系に特化しての神アプリをセレクト!知らないリマインダーアプリがありました。



[企画] 思い出を大切にしたい僕にとっての神iPhoneアプリ! #my_kamiapp | Peanut Butter and Jelly
思い出を大切にしたい、私もそうです。1人のライフロガーとして神アプリ参考になりました。



【app】語学をやる時のiphone神アプリたち #my_kamiapp | りんろぐ。
語学に役立つ神アプリです。iPhoneで語学勉強する方には最高ですね。



iPhone使いなら間違いなく入れておくべき神アプリ厳選15コ!! #my_kamiapp | 未完成な◯◯ -マルマル-
Weekcalは私も使ってます!神に誓います。



ボクにとって人生が変わった神アプリ8選 #my_kamiapp | Route 88
Shazamは本当に神だと思います。



試行錯誤ライフハック: [試] 知的生産のためのiPhone神アプリ | プロローグ編 #my_kamiapp<
神アプリ紹介のプロローグ編です。このあと続いてます。まとめ方が情報量満載ですごいです。



ライフログに役立つ200円以下のiPhone神アプリ9選。 | あなたのスイッチを押すブログ
ライフログに関する神でまとめられてます!ライフログ始めたい方には超参考になると思います。



むしろグラフィックデザイナーではない貴方に贈る神アプリ10個 #my_kamiapp*frasm
個人的に荷物を追跡するアプリが気になりました。



ということで、本当にたくさんの方に参加いただきました。

重ね重ねですが、ありがとうございました!本当に参考になりました。

企画については特に終わりを設けているわけではないので、この記事を見つけて書きたくなったら、ハッシュタグ#my_kamiappを付けて発信してください。

まだまだお待ちしてます!

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)