アウトドアするなら絶対買うべし!折りたたみ型キャリーワゴンがマジで便利!

SPONSORED LINK



FIELDOOR折りたたみ型キャリーワゴン

今年も暖かくなってきてアウトドアの季節になってきました。去年からアウトドア用品を徐々に増やしているのですが、去年に買ってから大変重宝しているアイテムがあります。

それが、折りたたみ型キャリーワゴンです。もう購入してから半年以上経つんですが、「買ってよかった〜」と心から思う瞬間が一番多かったアイテムかもしれません。本当に便利です。

SPONSORED LINK

目次

折りたたみ型キャリーワゴンとは

折りたたみ型キャリーワゴンですが、写真の通り、荷物を乗せて引っ張って運べるワゴンなんですが、簡単に折り畳めるようになっており、キャリーワゴン自体もコンパクトに持ち運びができるんです。

▼ワゴンの底が折り畳める作りになっていて、畳み込むと4本の足が縦に並んだ形になり、コンパクトな形になります。
FIELDOOR折りたたみ型キャリーワゴン

▼ワゴンを広げ切ったら、
FIELDOOR折りたたみ型キャリーワゴン

▼別途用意されている底板を広げて底に敷けば完了です。
FIELDOOR折りたたみ型キャリーワゴン

FIELDOOR折りたたみ型キャリーワゴン

FIELDOOR折りたたみ型キャリーワゴン

▼タイヤにはロックもかかるようになっています。
FIELDOOR折りたたみ型キャリーワゴン

▼引っ張る取っ手は角度が自由になるので、どんな人でも簡単に引っ張れます。
FIELDOOR折りたたみ型キャリーワゴン

私が購入したのは「FIELDOOR」のキャリーワゴン

キャリーワゴンも色々なメーカーから発売されています。メジャーなのは「コールマン」の製品です。

なのですが、私の購入したのは「FIELDOOR」というメーカーのキャリーワゴンです。

大きさは縦40cm、横80cm、高さ30cmで、耐荷重は100kg。うちの4歳と1歳の子供が乗って、さらに荷物も乗っけて引っ張れます!

容量もそこそこあり、お値段も8,000円ほどと「コールマン」より少し安い価格設定になっています。

また色が8色と豊富に用意されているのもいいところでした。

実際に使ってみての感想

繰り返しますが、メーカーはどこにせよアウトドアするならキャリーワゴンは持っておいて損のないアイテムだと思います。

アウトドアはテントや机や椅子、食材など、たくさんの荷物を運びますが、間違いなく荷物運びが楽になります。

一度に持っていける量も多くなるので、車と現場の行き来の回数も減ります。

そして、小さい子供がいたらなおさら買いです。ご想像いただける通り、子供が乗るだけで喜びます!

と、まぁ、べた褒めしますが、考えてみると去年買ったアイテムの中でも一番よかったんじゃないかと思えるものでした。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)