【シングルバーナーで缶詰料理】缶つま 赤貝のみそ煮を食べてみたよ

SPONSORED LINK



缶つま 赤貝のみそ煮

シングルバーナーでの缶詰めを料理ですが、ちょくちょくやってます。

今回は、最近コンビニのおつまみコーナーなんかでも見かける「缶つま」シリーズの「赤貝のみそ煮」を食べてみました。

SPONSORED LINK

▼缶詰めを開けてみると、こんな感じで赤貝とみそがどろりと登場。

缶つま 赤貝のみそ煮

▼早速、シングルバーナーで温め開始。

1分も経たないうちに煙が上がり始め、香ばしい香りが漂ってきました。

缶つま 赤貝のみそ煮

▼そのまま食べるのも味気ないので、薬味としてネギをトッピング。

缶つま 赤貝のみそ煮

▼かきまぜて食べると、アツアツでこれはおいしい!の一言。

缶つま 赤貝のみそ煮

▼ペロリとたいらげてしまいました。

缶つま 赤貝のみそ煮

ごちそうさまでした!

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)