稲中卓球部のLINEスタンプ全部買い揃えました。僕がよく使うスタンプを紹介

SPONSORED LINK



稲中卓球部のLINEスタンプ全部買い揃えました。僕がよく使うスタンプを紹介

あまり、LINEスタンプを多用しない僕ですが、いくつかお気に入りのスタンプが入っています。

その1つが、稲中卓球部のスタンプです。

当時、稲中卓球部のスタンプが登場した時には興奮して、即購入しました。

稲中卓球部ファン必見!LINEのスタンプに「稲中スタンプ」が登場してました! | Cross Mode Life

最初にスタンプを購入してからもう随分経つんですが、ふと、調べてみると、新しいバージョンも登場しているじゃありませんか。ということで、また速攻で持っていないスタンプもゲットしました。

SPONSORED LINK

目次

稲中卓球部のスタンプは全部で4種類

現時点ではありますが、稲中卓球部のLINEスタンプは全部で4種類出ているようです。うち1つは動くスタンプです。

行け!稲中卓球部

こちらが最初に登場したスタンプですね。

稲中卓球部のLINEスタンプ全部買い揃えました。僕がよく使うスタンプを紹介

行け!稲中卓球部 激情編

こちらが第2弾、激情編です。ここまでは持ってました。

稲中卓球部のLINEスタンプ全部買い揃えました。僕がよく使うスタンプを紹介

行け!稲中卓球部 爆笑編

続いては爆笑編。稲中ファンとしては嬉しい「死ね死ね団」のスタンプがあったのは嬉しかったですね。

稲中卓球部のLINEスタンプ全部買い揃えました。僕がよく使うスタンプを紹介

動く!行け!稲中卓球部

最後に、LINEスタンプの動くバージョンで出ているのが、こちら。動きがあることで、各稲中キャラの変態具合が伝わります。(よく言えば表現が豊かになるということ。)

稲中卓球部のLINEスタンプ全部買い揃えました。僕がよく使うスタンプを紹介

どれも、マンガに登場するレアシーンや日常会話に使いやすいスタンプとバランスよく入っていて、ちょうどいい感じです。

僕のお気に入りスタンプ

で、ここからは僕が個人的に好きでよく使うスタンプを紹介します。

LINEのトークの中でスタンプを使いたくなるシーンって「いいね!」というシーンじゃないかと思います。

てことで、稲中卓球部LINEスタンプ「いいね!」四連発です。

稲中卓球部のLINEスタンプ全部買い揃えました。僕がよく使うスタンプを紹介

稲中卓球部のLINEスタンプ全部買い揃えました。僕がよく使うスタンプを紹介

稲中卓球部のLINEスタンプ全部買い揃えました。僕がよく使うスタンプを紹介

稲中卓球部のLINEスタンプ全部買い揃えました。僕がよく使うスタンプを紹介

上3つは正直、稲中をしっかり読んでないと分からないキャラですが、知らなくても、稲中特有のうさんくさいおっさんの臭いがしっかり出たスタンプなので、知らない人たちにも使えると思います。

まぁ他にも、「OK」、「ごめんなさい」、「やったー」などなど、会話で使えるスタンプはそこそこ入っているので、ちょくちょく使います。

ということで、「行け!稲中卓球部」のLINEスタンプについてでした。

まだチェックできていない人はすぐチェックしましょう!

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)