LINEのスタンプに「珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜」が登場!速攻落としたよ。

SPONSORED LINK



どーも。taka(@takaiphone2010)です。

最近はLINEを使う頻度が増えてきました。

普通に連絡手段の際に 「LINE」やってるよね?と当たり前のように聞かれます。

もちろん、私もLINE使ってます。

その中で自分もハマってしまったのはやっぱりスタンプです。

これは活気的だと思いました。また用意されているスタンプが心くすぐるものが多いんですよね。

前に稲中卓球部のスタンプが登場した時にも興奮して速攻落としたのですが、今回もその時と同じくらい速攻ゲットしました。

SPONSORED LINK

それが、今回の「珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜」のスタンプ!

私が今32歳ですが、この世代の男子で週刊少年ジャンプを読んでいたなら知らないとは言わせない、漫☆画太郎先生の90年代を代表するギャグ漫画です。

ん〜懐かしいです。

実は私がちょうどジャンプを初めて買った時に連載が始まったのがこの珍遊記でして、そんなこともあり、思い出深い漫画なのです。

確かその次の号で 「幽遊白書」の連載開始だったかな?このまま書くと話がそれそうなのでやめといて。

スタンプの内容はこんな感じです。

どれも、懐かしいシーンですね〜

ということで、知らない人にもガンガン使っていきます!

▼稲中卓球部のスタンプもあるよ!

稲中卓球部ファン必見!LINEのスタンプに「稲中スタンプ」が登場してました! | 小ネタ | Cross Mode Life
SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)