岡山のおいしい焼肉屋なら私は岩勝をオススメする。

SPONSORED LINK



どーも。taka(@takaiphone2010)です。

私のお気に入りの地元の焼肉屋さんの紹介です。

岡山にもたくさんおいしい焼肉屋さんがありますが、その中で、ここ最近でハマっていて、焼肉の時には必ず向かっているお店です。

先日も無性に肉が食べたくなって、行ってきたのでご紹介。

SPONSORED LINK

お店の場所は岡山市南区で、中心部からはちょっと離れた場所です。

関連ランキング:焼肉 | undefined

▼建物がオシャレな焼肉屋さんです。写真は入口。

▼タレは甘ダレ、辛ダレ、レモン汁の3つが用意されてます。私は甘ダレ好き。

▼看板にもあったとおり、七輪で焼くタイプです。私は最初は塩タンから入ります(^-^)/

▼カルビもうまそ〜!

▼ごはんの大を頼んだら、こんなの出てきます!日本昔話に出てくる大盛りめしですね(^^)

▼じゅうじゅうといい音と煙が立ちながらジューシーなお肉が焼けまっせ!うまいです!私の奥さんもお気に入りです。

あと、写真を撮り忘れたのですが、個人的にキムチが美味しくて気に入ってます。

甘みのあるキムチです。

お値段のほうも普通の庶民的なお値段です。

岡山の方はぜひ行ってみて下さい。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)