【岡山のスイーツ】松崎牧場 ジェラートのGENUINO(ジェヌイーノ)に行ってきた!

SPONSORED LINK



【岡山のスイーツ】松崎牧場 ジェラートのGENUINO(ジェヌイーノ)

先日、おいしいジェラートをいただきました。

そのおいしいジェラートをいただいたのが、岡山の松崎牧場という牧場が運営するジェラート店「GENUINO(ジェヌイーノ)」です。

岡山の中心部からは少し離れて、車で約30分ほどのところですが、行く価値ありです。

SPONSORED LINK

▼お店の外観です。本当に岡山の田舎の中にあるので、しっかり地図とにらめっこしながらでないとたどり着けませんでした。
【岡山のスイーツ】松崎牧場 ジェラートのGENUINO(ジェヌイーノ)

店内の写真は撮り忘れてしまったんですが、おいしそうなジェラートがずらりと並んでいました。お値段は350円です。

種類は下記の通りかなり豊富で、かなり迷いました。
・プレミアムミルク
・抹茶
・アーモンド
・マロングラッセ
・フランボワーズ
・バニラメキシコ
・カフェコルタド
・ラムレーズン
・マンゴー
・ジャンドゥイア
・ホワイトチョコレート

▼かなり悩んで私が注文したのがラムレーズンです。選択は間違ってなかった。めちゃくちゃおいしかったです!量も見ての通りボリューミーで大満足でした!
【岡山のスイーツ】松崎牧場 ジェラートのGENUINO(ジェヌイーノ)

▼奥さんと娘はプレミアムミルクとアーモンドを。コーンとカップで選べます。
【岡山のスイーツ】松崎牧場 ジェラートのGENUINO(ジェヌイーノ)

▼ジェラート以外にももちろん牧場なので、牛が見学できますし、やぎやうさぎなんかもいました。
【岡山のスイーツ】松崎牧場 ジェラートのGENUINO(ジェヌイーノ)

【岡山のスイーツ】松崎牧場 ジェラートのGENUINO(ジェヌイーノ)

休日のちょっとしたお出かけにちょうどいいスポットでした。

次はマンゴーを食べに行きたいと思います。

▼こちらがジェヌイーノのホームページです。ジェラートはギフトとしてもネットから購入できるみたいです。
ジェラートのジェラートのGENUINO(ジェヌイーノ)公式サイト:極上ミルクの本格ジェラート&アイスクリーム

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)