名古屋土産 小倉あんパフェサンドがかわいくて美味しかったよ。

SPONSORED LINK



名古屋土産 小倉あんパフェサンドがかわいくて美味しかったよ。

先日、久しぶりに名古屋に出張に行く機会がありまして、またお土産を買いました。

あまり行くことのない名古屋だったので、家族からのリクエストもあり、いくつかお土産を買って帰りました。

その中のひとつが「小倉あんパフェサンド」です。

もちろん、奥さんからのリクエストなんですが、パッケージは鮮やかなピンクでかわいいパフェのイラストが描かれており、最近で言ういわゆる「インスタ映え」するお土産ですね。

中身ももちろんおいしかったので紹介です。

SPONSORED LINK

目次

名古屋駅内のお土産さんで買える

こちらの「小倉あんパフェサンド」ですが、名古屋駅構内にあるお土産屋さんグランドキヨスクやギフトキヨスクに売られています。

駅内の大きなお土産屋さんなので、すぐ分かると思います。

6個入り(756円)と12個入り(1,350円)がありまして、今回はコンパクトな6個入りを購入しました。

分厚い小倉あんクリームをはさんだバタークッキー

名古屋土産 小倉あんパフェサンドがかわいくて美味しかったよ。

かわいい箱を開けると、ひとつひとつのクッキーがまたかわいいピンクの袋に包まれています。

パッケージがどピンクの中にパフェのイラストがあるので、中身がどんなものなのか?気になるところなのですが、袋を開けてみると、見た目は普通のクッキー。ここはちょっとパッケージ負けしちゃってる気がしましたが、まぁいいでしょう。

名古屋土産 小倉あんパフェサンドがかわいくて美味しかったよ。

ただし、ただのクッキーではありません。クッキーを横から見ると分厚い小倉あんパフェクリームががっつりサンドされてます。

名古屋土産 小倉あんパフェサンドがかわいくて美味しかったよ。

食べてみると、分厚さがあるだけあって、サクサクのバタークッキーと小倉あんパフェクリームが口の中に広がってとてもおいしゅうございました。

さいごに

ということで、久しぶりに行った名古屋のお土産「小倉あんパフェサンド」の紹介でした。

パッケージはインスタ映えするお土産で中のクッキーも美味しいので、家族、友人なんかへのお土産に最適だと思います。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)