ガストのぷるぷる黒糖ゼリーが安くてうまい!コスパ最高なんですけど。

SPONSORED LINK



スイーツは安定して好きです。どーも。taka(@takaiphone2010)です。

先日、久しぶりにガストに行きました。

で、ふと、食後のデザートということで、デザート欄を覗くと、んんん、個人的にひっかかったものがありました。

SPONSORED LINK

「ぷるぷる黒糖ゼリー」です!

私、黒糖がすごく好きでして。

しかも値段は¥199で税込みでも¥208。えらい安いですね〜

▼早速注文して、頂きました!

▼うん、うまい!ゼリーに黒糖の甘さがしっかり染み込んでて、かつ、この生クリームと絶妙に合います!

そして、これが約200円で食べれてると思うと、なお褒めたくなります!

個人的にはその辺のオシャレなカフェの800円ほどするチョコレートパフェ食べるよりぜんぜんいいです!

ヤバイ、このぷるぷる黒糖ゼリーためにガストに行きたくなる。。。

甘いもの好きな方、ガストお立ち寄りの際はチェックしてみて下さい。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)