オフィスのおやつに大推薦。三幸製菓「濃厚チーズ気分」がやみつきになる。

SPONSORED LINK



また、おいしいお菓子を見つけてしまいました。

三幸製菓の「濃厚チーズ気分」です。

奥さんがスーパーで買ってきており、食べたのですが、やみつきになるうまさ。

これはオフィスのデスクに常設しておきたいお菓子ということで、紹介です。

SPONSORED LINK

目次

ハズレ無しの三幸製菓のせんべい

この「濃厚チーズ気分」の製造元はせんべい菓子では老舗の三幸製菓です。

以前にも三幸製菓の「ミニサラダ」という、せんべいのことを書きましたが、一言で言うと、「三幸製菓のせんべいは間違いない」ということなんですよね。個人的にはハズレがないです。

せんべいと濃厚チーズの融合

その中で、今回の「濃厚チーズ気分」私好みに絶妙にフィットしてまして、お口の中に幸せをもたらせてくれます。

簡単に言うと、その名の通り濃い焼チーズの味のするせんべいなんですが、味の度合いやせんべいの大きさ、硬さや厚さなんかが絶妙なんです。

袋に二枚入りの小分けなのでオフィスのおやつとしても大活躍間違いなし!

せんべいは二枚入で袋に小分けされています。

なので、オフィスでのおやつにも持って来いです。

小分けされているので、周りの人に配るのにも向いてますしね。

二枚入りなのでボリュームとしてもちょうどいい量なんですよね。

乾きものなので、保管もできますし。

ひとつ欠点は一度食べると、次が欲しくなる中毒性があるところでしょうか。笑

ということで、三幸製菓の「濃厚チーズ気分」、おいしいので、スーパーなんかで見かけたら買ってみてください。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)