でた!クラフトボスミルクティー(CRAFT BOSS Milk Tea)飲んでみた感想

SPONSORED LINK



でた!クラフトボスミルクティー(CRAFT BOSS Milk Tea)飲んでみた感想

僕が大好きなクラフトボス。好きなのはやさしいコクで、変わらず定期的に買って飲んでます。

以前にクラフトボスの「Tea」紅茶が登場したので飲んでみたんですが、ちょっと好みじゃなかったというのが正直な感想でした。その時のエントリーがこちら。

この時にも、ミルクティーが出てほしいな。と思ってたんですが、先日ふとお店で「クラフトボスミルクティー」が登場しているのを見つけました。

もちろん、即購入。早速飲んでみました。

SPONSORED LINK

クラフトボスミルクティーを飲んだ感想

飲んだ感想ですが、「ふつう」というのが僕の率直な感想です。

まずいわけはもちろんないんですが、「おいしい!」と声をあげるほどでもなく。

味の特徴としては紅茶の香り(風味)が少しほかのミルクティーより強い感じがしました。

が、「クラフトボスTea」のエントリーに書きましたが、「クラフトボスTea」ほど、香りが強くはなく、飲みやすかったです。

あとは甘さがそれなりにあり、甘い紅茶が好きな方にはいいと思います。

僕的にはもう少し甘さ控えめでもよかったかな〜というところです。

ということで、新登場した「クラフトボスミルクティー」の飲んだ感想でした。

僕的にはふつうのミルクティーだったということで、あまりいい評価ではないですが、ふつうにおいしいので、気になる方は飲んでみてください。

やっぱり僕は「クラフトボス やさしいコク」が一番ですね。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)