新発売のクラフトボスティー(CRAFT BOSS TEA)を飲んだ感想

SPONSORED LINK



新発売のクラフトボスティー(CRAFT BOSS TEA)を飲んだ感想

以前にペットボトル型コーヒーのクラフトボスにはまっている件を書きました。

つい最近、このクラフトボスの紅茶バージョン「CRAFT BOSS TEA」が登場したということで、早速飲んでみました。

SPONSORED LINK

率直に飲んだ感想

率直に飲んだ感想ですが、そこまで美味しいと思いませんでした。

「すっきり香る」というサブタイトルなのですが、僕的にいうとすっきり香らず、けっこうきつく香りがあるというのが感想です。僕が香りはきつくない方が好きなのが原因だと思います。

あとは、クラフトボスの「やさしいコク」が僕にとっては絶妙にマッチして美味しかったので、期待度が高かったのも理由の1つだと思います。

結局は自分好みじゃなかったということなんですが。

紅茶もコーヒーと同じで好みに個人差があるので、たまたま僕の好みに合わなかっただけで、最高!となる人もいると思います。

ということで、新発売のCRAFT BOSS TEAの飲んだ感想でした。少し僕好みではなかったんですが、僕はミルクティーも好きなので、この流れでクラフトボスミルクティーが発売されるのを期待します。(香りは控えめで。)

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)